2008年08月25日

ドキドキするよな〓

チョッパ〜 と〜ばして〜 隣の街まできど〜って ドライブー〓って 歌いながら ハ—レー 乗るぞ〜〓


同じカテゴリー(バイクの話)の記事画像
これこれ!
同じカテゴリー(バイクの話)の記事
 今日は〓 (2009-03-14 21:55)
 今日は (2008-10-12 01:26)
 これこれ! (2008-09-07 23:29)

Posted by パキラ at 21:51│Comments(6)バイクの話
この記事へのコメント
鉄馬ジェニファー!
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年08月25日 22:47
隣町には、私がいますが/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月25日 22:48
ガジラさん わたくしの2代目も よろしくプップ〜ガジラさんと2ケツして乗っちゃいましょ
Posted by パキラ at 2008年08月26日 00:38
ちゅぼ丸さん 隣の街だったんですかあこや町から超目立ったハーレーで ちゅぼ丸さんの街から、行ったことない街を駆け抜ける日を夢見て 顔晴っております
Posted by パキラ at 2008年08月26日 00:54
あこや町1丁目・・・爆

犬の散歩してる人にご注意あれ(¬m¬*)ノ゛
Posted by 優優 at 2008年08月28日 13:20
優さん 初めましてコメント ありがとうございます爆犬ですか・・・けっこう犬好きで めっぽう舐められますね犬は かわいっす
Posted by パキラ at 2008年08月28日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。