2008年08月29日

あっじぃ〜〓

なんとも 昨日 今日と 汗かきっぱなし〓水 毎日3リットル位 飲んでるな〜〓 そういえば昔 炎天下の中 九州まで とんこつ食べに行って 途中 脱水症状起こした時があったな〜〓あんときの感覚と似てるな〜〓水分が 採んでく〜〓


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
あっそうそう!
事件です!
午前3時
ひゃ〜
はじめますて
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 寒〜っ! (2008-09-27 23:54)
 友よ! (2008-09-15 22:46)
 あっそうそう! (2008-09-10 18:22)
 事件です! (2008-09-10 18:13)
 午前3時 (2008-09-08 21:41)
 ひゃ〜 (2008-09-03 18:42)

Posted by パキラ at 18:20│Comments(4)日々の日記
この記事へのコメント
ケータイの絵文字使えないみたいですね(二回目笑)
Posted by ガジラ at 2008年08月29日 20:05
ガジラさん、つい 癖で打ってしまいますね〜。昨日は 会社の飲み会。ひっさしぶりぶりに 華やかな女の子のいるお店に行ってきました。忘れてた雰囲気を 思いだしました。いっや〜 楽しかった〜!
Posted by パキラ at 2008年08月31日 18:40
パキラさん
潤ってきましたか笑

できれば写メ撮って、みんなにもその潤いを少しわけて欲しかったです笑

何かを思い出すって、いいことだよねぇ
Posted by ガジラ at 2008年08月31日 23:52
ガジラさん 少しずつ潤ってます只今 秋田県 角館にいます今日も 暑くなりそうです写メは 只今集めてます
Posted by パキラ at 2008年09月02日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。