2008年09月15日

友よ!

久しぶりに ハーレー仲間宅へ遊びに。十数年の仲間だいぶ おやじになった。けど 走る志は 変わってたかった。また 一緒に走ろう!と言ってくれた。ん〜 ハーレー…手に入れるぞ!


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
あっそうそう!
事件です!
午前3時
ひゃ〜
はじめますて
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 寒〜っ! (2008-09-27 23:54)
 あっそうそう! (2008-09-10 18:22)
 事件です! (2008-09-10 18:13)
 午前3時 (2008-09-08 21:41)
 ひゃ〜 (2008-09-03 18:42)
 夜明け〜前の〜 (2008-09-02 22:49)

Posted by パキラ at 22:46│Comments(4)日々の日記
この記事へのコメント
早くビュンビュン乗り回せるといいですね(b^-゜)
Posted by ネバー at 2008年09月15日 23:19
ネバーさん 返事 大変遅れてすいません。来年には ビュンビュン 乗り回す…予定です。(苦笑い) ありがとさまです。
Posted by パキラ at 2008年09月17日 01:26
ハーレー記事から拝見しました。
ハーレー仲間が近くにいるのはいいですね^^
Posted by ハーレーダビッドソンは壊れません at 2008年10月08日 19:59
ハーレーダビッドソンは壊れませんさん コメント ありがとうございます。世界に1台しかない スペシャルハーレー持ってるんでしょうね〜 アイアンホース!まさしく 壊れないバイク!
Posted by パキラ at 2008年10月08日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。